「FIGARO」1月号にがらぼう靴下♪

「FIGARO japon」1月号にて、
「大好きなものだから、あの人に贈って、贈られて」という特集にて、
オーガニックコットンのがらぼう靴下が紹介されました。


IMG_6178-2
選んだ方は、あの!かつてのオリーブ少女にとっては
神様のような(^-^)スタイリストの岡尾美代子さん。
大切な方への贈り物に、
「おうちでのんびりする時にいいんじゃないかな」と、
がらぼう靴下をセレクトしていらっしゃいました☆
確かにがらぼうという紡ぎ方は、
なんともいえずふかふかした感触で、
氣持ちの良い履き心地なのですよね!
実はくらしのたのしみセレクトのクリスマスギフトにも、
こちらのがらぼう靴下をご紹介していたのですが、
かつてのばりばりオリーブ少女だった私^^にとっては、
岡尾さんのセレクトと同じということが、
とってもうれしかったです♪

IMG_6177-2