【国産はとむぎほうじ粒】仕様改定のご案内


この度、 ◆ 5月以降入庫分より ◆原材料費の高騰や、輸送コストの上昇により仕様変更をさせていただきます。 誠に恐れ入りますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

国産はとむぎほうじ粒 小袋タイプ
【旧内容量】140g(7g×20袋)⇒【新内容量】112g(7g×16袋)
 価格は変更ありません

  (2024.4.8)

【龍神梅・梅干し個数制限のお願い】

龍神梅・梅干しは無農薬栽培にて丁寧に育てられた希少な青梅を使用しております。 近年、龍神梅・梅干しは大変人氣となり、生産が間に合っていない状態です。

これにより、生産者さんから入荷の個数制限のお願いがございましたので、くらしのたのしみにおいても、「お一人様2点まで」のご注文をお願いしたく、何卒よろしくお願いいたします。
何卒ご了承いただければ幸いです。              

2024.3.22   

【2月チョコレート企画 寄付のご報告】

1/26〜2/29まで行っておりました『ガーナの子どもたちを支援するチョコ基金 』企画につきまして、たくさんの方にご賛同いただき、チョコレートを含むお買い物の合計金額は1,385,385円となりました。

そのため合計金額の1%である13,854円を、NGO ACE (エース) ガーナのカカオ生産地域の子どもたちを支援 『チョコ募金』に寄付させていただいたことをご報告いたします。

ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

ガーナの子どもたちを支援するチョコ基金

NGO ACE (エース) 『チョコ募金』