ビシュヌジュエリー2017クリスマスコレクション!

ビシュヌのクリスマスジュエリーが新登場です♪
毎回私自身もワクワクと楽しんでいるビシュヌですが(^-^)
今回のコレクションは、
輝きをプラスしてくれるジュエリー☆
年末年始はいろいろイベントも多く、
久しぶりに会う人もいたりして、ちょっと特別な季節。
そんな時に、ひと際目を引く素敵な女性でいたいなぁ、
なんて思ってしまいますね(^-^)
そんな女性には私は程遠いですが(汗)
でも少しでも近づきたい!!
そんな思いを胸に、今回のコレクションをつけたいと思います(^-^)
きっと、輝きだけではなく品の良さもプラスしてくれます!☆

moca:今回のコレクションは
麗奈から氣持ちがワクワクするような、
チャラチャラっとしたジュエリーが欲しい、
って言われて、これが結構難しかったわ(笑)

高:そう。
年末だし、チャラチャラッとしたのをつけたいじゃない?(笑)
でも、これはチャラチャラっとしていながら、とっても上品!

moca:それに一番氣を遣ってデザインしましたから(^-^)
ネックレスピアスもそうなんだけど、
普通はパールは繋ぎで作るじゃない?
でもそうするとやっぱりコンサバなイメージよね。
だけど今回は、パール自体が揺れる感じにしているの。
それでいながら、上品に見えるように、ということに
とても氣を遣いながらデザインしました☆

高:本当に上品だもの。
それでいて華やか!!素晴らしい!!
実はこのジュエリーたちを一足早くスタッフさんに見せたら、
みんな「わーっ」って群がって、
即決で「わたし、大好きなあの方のディナーショーに
このビシュヌをつけていきたいので、買います!」
って言っていた人もいたよ(笑)
そんなワクワクした氣持ちにさせるジュエリーだよね☆

ブリリアントパール&ファッション

高:今回のジュエリーにオススメのファッションはどんな感じ?

moca:もちろんパーティーや忘年会、新年会で
フル活用してもらってもいいけれど、
私、個人的には、カジュアルなスタイルの時こそ
パールを使ってもらいたい。
私自身も、デニムとかニットの時とか、カジュアルな時に
パールをつけるかな。

高:私もその傾向あるかも!
今までのパールラウンドピアスとか、
いつもデニムに合わせてるもの。

moca:よく普段着でニット&デニムとか、
ニット&パンツスタイルをする人も多いと思うけれど、
そんなシンプルなスタイルが一氣にワンランクアップするために
パールを使ってほしいかな。

高:それがパールの力なのね☆

moca:今回のコレクションを私がつける場合は、
シャープな格好に合わせるかな。
パール自体が華やかなので、
シャープなファッションに合わせると
とても素敵!
ワイドパンツとかかっこいいめの服ね☆
あとは、スーツとか固いイメージのスタイルに
パールをプラスするのが素敵だと思う☆

高:そうね。想像するだけで素敵よね!
そんなスーツスタイルの女性がいたら、
ついていきたくなるね(笑)

moca:あと、パールの華やかを生かすために、
色はグレーとか黒とかベージュに合うかな☆

高:ワンピースに合わせたい時は?

moca: パステルカラーだったり
フリフリのワンピースに合わせると
キャバクラっぽくなってしまうので(笑)
シンプルな黒やグレー、ベージュのワンピースがいいかも。
あとは、ネックレスだけにする、とか、
ブリリアントパールピアスだけにする、とか
どちらかひとつにするといいかもね☆

高:私も20代の頃はチャラチャラしていたけれどもね、
やっぱり40歳超えると「バランス」が大事なのね(笑)

クリスマスプレゼント

高:ところで話は変わるけれど、
もうすぐクリスマスだし、
くらしのたのしみでもクリスマスギフト特集もしているので
ご参考までにお尋ねします(笑)
mocaちゃんが今まで
女友だちからもらったクリスマスプレゼントで
嬉しかったものってなに?

moca: うーーーーん。(しばし悩む)
もらったのじゃなくて、
これからあげる予定なのでもいい?^^

高:いいよ、なになに?

moca:生のモミの木のリース☆
生のモミの木って香りがいいじゃない?
だからそれをあげようと思って☆

高:いいねいいね☆
私も毎年作ってたよ。
作ってるだけで香りで癒されるものね。

moca:あともらって嬉しいのはキャンドルかなぁ。
アロマキャンドル。

高:アロマキャンドルって
プレゼントの王道みたいに紹介されるけど、
やっぱり嬉しい?(^-^)

moca: うん、あれってすぐになくなっちゃうから。
消耗品だからね。
何個あっても嬉しいかも。

高:もうお持ちだと思うけれど、
くらしのたのしみでもParksのキャンドルがあって、
それがとってもいい香りなの☆天然だし☆
私はSandalwood & Ylang Ylang
Grapefruit & Jasmineがオススメ!
ところで、旦那さんには何をプレゼントするの?

moca:・・・最近あげてない(笑)

高:付き合い長いものね。じゃあ、交換とかしないで
もらってないんだね。

moca:いや、もらってるよ(笑)
でも、「これ買ったから
クリスマスプレゼントはこれでいいや」
って後から報告するの(笑)
夢がないでしょ(笑)

高:でもそれ、わかる!(笑)
私もだんなさんに夢のあるプレゼント贈らなきゃ(笑)

以上、ビシュヌ座談会はいかがでしたでしょうか?(^-^)
パールのファッションの合わせ方など、
ご参考にしていただければ幸いです☆