Spring Coordinate!! 2014

■Spring Coordinate!! 2014

春先から初夏までのコーディネートをご紹介させていただきます。
今回のテーマもまた「冷えとりファッションに見えない」ファッション^^
となっております♪
(妊娠5ヵ月の時に撮りだめしたお写真です(^-^)
ちょっとお腹が大きくなってきておりますが、
マタニティではない洋服を使っています^^)
ご参考にしていただければ幸いです☆

▲シンプルすぎるほどシンプルな(笑)
トレンチコートのコーディネートです。
ただ白Tシャツとジーンズにトレンチを合わせただけ♪
かっこいいクラッチを合わせたいところですが、
私が持っているのはがまぐちですね(^-^;
(でもビジューで意外とかわいいのです^^)
冷えとり靴下は、冷えとり靴下おうち用セットを。
ジーンズで隠れるので、靴下セットは何でもいいですね^^
スキニージーンズではないので、
中にはレッグウォーマーを履いています。

*絹のレッグウォーマーグレー
*冷えとり靴下おうち用セット
*Tシャツ:スリードッツ
*ジーンズ:AG
*スニーカー:ニューバランス996(メンズ25.5cm)
*ネックレス:Chandrika ムーンダイヤモンドネックレス ショート
*ピアス:MIKIMOTO

▲ブーツカットのジーンズとセーターを合わせたコーディネートです♪
この季節頃からチューブトップの出番が来ますね。
セーターのインナーとして重宝します。
もちろん、くらしのたのしみのオーガニックコットンチューブトップです(^-^)
こちらのブーツは冬バージョンでも登場しましたが、
冷えとり用に購入したものです。
冷えとり用ブーツは一足だけでもあると便利です♪

*冷えとり靴下4足重ね履きソックスセット
*シルクセーター:Helmut Lang
*ジーンズ:See by Chloe
*ショートブーツ:FRANCOMARTINI(渋谷西武で購入)
*ネックレス:Chandrika ムーンダイヤモンドネックレス ショート
*ピアス:Vishnu
*ブレスレット: Chan Luu

▲シャツスタイルです♪
普通にジーンズを合わせてもいいのですが、
スカートスタイルがないなぁ、と思って、
スカートを合わせてみました(^-^)
ロングスカートの下はいろいろ履いています^^
絹のレギンスを履き、
さらにレッグウォーマーを重ねることも出来ます♪
冷えとりファッションの場合はロングスカートにした方が、
隠しながら下にいろいろ重ねられて便利ですね(^-^)

*絹のレギンス

*レッグウォーマー・黒
*冷えとり靴下おうち用セット
*リネンシャツ:メーカーズシャツ鎌倉
*スカート:INHEELS
過去のブログに登場しています。)
*スニーカー:コンバースオールスター(24.5cm)ホワイト
*サングラス:Dior
*ブレスレット:Chan Luu
*ピアス:Vishnu

▲春だけれどもやはり肌寒さを感じる季節。
カシミアセーターながら、
袖丈短め&明るいお色のセーターを合わせました♪
ただただそれだけ、のファッションですが、
ムーンダイヤモンドロングネックレス
アクセントとなって素敵です☆(^-^)

*冷えとり靴下セット・お出かけ用(ボーダー)
*セーター:Design Works
*ジーンズ:Helmut Lang
*スニーカー:ニューバランス996(メンズ25.5cm)
*ネックレス:ムーンダイヤモンドロングネックレス
*ピアス:Vishnu