WINTER Coordinate!! partⅡ 2014

■WINTER Coordinate!! partⅡ 2014

前回の冷えとりファッションにそういえばスカートがなかったなぁ、
と思い、スカートのファッションを追加させていただきます(^-^)
撮影は妊娠5ヵ月の時でちょっとお腹が大きくなってきておりますが
マタニティではない洋服を使っています^^
ご参考にしていただければ幸いです♪

▲黒のセーターとスカートの魔女スタイル^^に
差し色のスカーフを合わせたコーディネート。
スカートはとても厚手のウール地でそれだけであたたかいのですが、
冷えとりファッションとしては、もちろん絹のレギンスを履き、
そしてレッグウォーマーを重ねています。
冷えとり靴下は、冷えとり靴下おうち用セットを。
黒っぽいファッションだったので、
4枚目だけオーガニックコットン100%黒ソックス(レディース)を合わせました。
私はレディースを合わせましたが、黒ソックスはメンズサイズもあり、
そちらの方がよりゆったり履けるかと思います。

*絹のレギンス
*絹のレッグウォーマー黒
*冷えとり靴下おうち用セット
*4枚目のみオーガニックコットン100%黒ソックス(レディース)
*カシミアセーター:JOSEPH
*ウールスカート:えみおわす
*スニーカー:ニューバランス996(メンズ25.5cm)
*シルクスカーフ:MANU(Carrefourにて購入)
*ピアス:Vishnu

▲スカートとブーツのシンプルなコーディネートです♪
絹のレギンスを履き、
それでも寒い場合は、その上からお腹すっぽり絹のゆったりスパッツ
を重ねると最強です(^-^)
私はワンピースの時などにそのようにしてあたたかくします♪
冷えとり靴下は冷えとり靴下セット・お出かけ用(ボーダー)を。

このボーダーのセットは見た目がかわいいので氣に入っているのですが、
ブーツを履いていては外から見えないのが残念!^^
お座敷などブーツを脱ぐときにはこのセットを選ぶと良いですね♪
それにしてもムーンダイヤモンドロングネックレス
アクセントとなってくれて素敵ですよね(^-^)

*絹のレギンス
*お腹すっぽり絹のゆったりスパッツ
*冷えとり靴下セット・お出かけ用(ボーダー)
*カシミアセーター:MARGARET HOWELL
*コットンベロアスカート:STEPHAN SCHNEIDER
*ムートンブーツ:UGG
*ネックレス:ムーンダイヤモンドロングネックレス
*ピアス:Vishnu

▲冬によく着がちなシンプルなセーター&ジーンズファッションです♪
私はビーガンではないのですが、
それでも今までムートンのものは買わないようにしていました。
でも今年はムートンブーツを買ってしまい(ありがたく使います!)
そして、ムートンブーツでの最強冷えとりを実感しました。
ムートンは最初きつめに感じても、中の毛足が踏まれて平らになるので、
冷えとり靴下を履いていても徐々に馴染んできます。
冷えとり靴下は、ムートンブーツに合わせる為、少し薄手の
4枚重ね履きセットを選びました。
ごくごくシンプルなファッションですが、ビシュヌピアスと
ムーンダイヤモンドロングネックレスがきいてます♪(^-^)

*4枚重ね履きセット
*ウールモヘアセーター:NOLLEY’S
*ジーンズ:Queen Mom(マタニティ)
(普段はこちらに似ているHelmut Langのストレッチジーンズを合わせます)
*ムートンブーツ:UGG
*ネックレス:ムーンダイヤモンドロングネックレス
*ピアス:Vishnu