Summer Coordinate!! 2014

■Summer Coordinate!! 2014

夏の冷えとりファッションコーディネートをご紹介させていただきます。
こちらも妊娠5ヵ月の時に撮りだめしたお写真ですが(^-^)
マタニティではない洋服を使っています。
夏の冷えとりファッションが一番難しいのですよね!
少しでもご参考にしていただければ幸いです☆

冷えとりファッション 夏 通販

▲お手頃でリーズナブルで、一番簡単な冷えとりファッションです。
靴下だけを4足重ねにしただけ♪
それでも歴とした冷えとりファッションです(^-^)
リーズナブルと言ったその理由は
ワンピースがユニクロで700円くらいだったから^^
かごバッグは7年くらい前に
初期のくらしのたのしみで取り扱っていたモロッコ製のバッグです☆

*冷えとり靴下4足重ね履きソックスセット
*ワンピース:ユニクロ
*肩にかけた麻・コットンのシャツ:
*かごバッグ:くらしのたのしみ(約7年前のもの)
*ストローハット:IDEE
*サンダル:journal standard
*ピアス:Vishnu

冷えとりファッション 夏 通販

▲ドレッシーなイメージでありながらも
冷えとりが出来るファッションを。。。
と考えたのが、こちらのコーディネートです(^-^)
4足の冷えとり靴下の違和感をなるべくなくすように
足元は黒っぽくまとめてみました。
春の冷えとりファッションでもご紹介いたしましたが、
ロングスカートは、隠しながら下にいろいろ重ねられるので便利です♪
ロングスカートの下に絹のレギンスを履いたり、
さらにレッグウォーマーを重ねることも出来ますので^^

*冷えとり靴下4足重ね履きソックスセット
*4枚目のみオーガニックコットン100%黒ソックス
*ノースリーブシャツ:Catherine Malandrino
*スカート:INHEELS
*サンダル:ヤマト所谷
*ピアス:Vishnu
*ブレスレット: Vishnu

冷えとりファッション 夏 通販

▲シンプルなシャツスタイル♪
OLさんファッションでもありますね(^-^)
最近は雑誌でもシャツ&パンツ&スニーカーの通勤ファッションが
紹介されているのをよく見かけます。
麻のパンツ、本当でしたら
足元をくるくるとロールアップするとかっこいいのです(^-^)
でも冷えとりファッションですからその辺は妥協です^^

*冷えとり靴下おうち用セット
*シルクシャツ:Theory
*リネンパンツ:Theory
*腰に巻いたシルクカーデ:Theyskens’ Theory
*スニーカー:ニューバランス996(メンズ25.5cm)
*ピアス:MIKIMOTO

冷えとりファッション 夏 くらしのたのしみ

▲こちらは違和感のない普段着の夏の冷えとりファッションを意識して
コーディネートしました☆
なんてことのないファッションですが(^-^)
街でも海でもリゾート地でも浮かないファッションかな、
と思います☆
一粒のムーンダイヤモンドロングネックレス
上品さを出しています☆

*冷えとり靴下セット・お出かけ用(ボーダー)
*タンクトップ:無印良品
*ボーイフレンドデニム:ノーブランド
*肩にかけたシルクカーデ:Theyskens’ Theory
*かごバッグ:モロッコ製(ノーブランド)
*スニーカー:ニューバランス996(メンズ25.5cm)
+ムーンダイヤモンドロングネックレス
*ピアス:People Tree