お客様の声

1 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みの様
2016/10/27

髪の毛がフワッとしつつもまとまってくれて、とても気に入りました。試しに携帯用を購入しましたが、次回は大きいサイズにしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありんこ様
2016/09/20

香りがとても心地よくて気に入りました。
髪もまとまります。よい商品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2016/08/18

シャンプーだけだと髪のパサつきが気になり、注文してみました。とてもいい香りで髪もサラサラになります。ネロリのトリートメントと一緒に使ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっぱん様
2016/06/29

ドライヤーの前と朝のスタイリング時に使っています。サラッとしていて、いい使い心地です。香りもGood!

星1つ星1つ星なし星なし星なし しぽぽ様
2016/06/06

香りはいいのですが使用感は私には合いませんでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ノブコウママ様
2016/04/08

洗髪後、タオルドライした後の髪に使っています。香りが良く癒されます。さっぱりした使い心地です。広がりやすい髪質の私は、ブランドリップを使うと落ち着いた感じにセットできます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろ様
2016/02/29

個人的に香りがだめでした。フレッシュな華やかな感じでもなく、甘い感じでもなく。少しおばさんぽいような。。。好みの問題ですね。内容はとても良いと思います。くせ毛の髪もきれいにまとまります。いっそ無香料なら良かったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimosa様
2015/12/26

普段の手入れは、固形石鹸で洗髪して、
ブランドリップ数滴をまんべんなく髪に塗り乾かすだけですが、
今回、こちらのミストを購入し使ってみたところ
髪の毛のクセがやわらぎ、とてもサラサラの髪になりました。
うねりが始まる大人の髪の毛に、やさしく効いてくれるようです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みや様
2015/12/17

髪のうねりが強くなってきて、悩んでいました。
クリームでもオイルでも、ケア用品を手に付けて使うと、手が汚れるのが嫌で、
結局使わなくなってしまうのですが、このスプレータイプなら大丈夫。
ストレスフリーで使えます。

そして香り。
人工的な香りが苦手なのですが、これはとてもすがすがしい気持ちになる、本当に良い香りです。持続性はないですが、それもしつこくなくて良いです。

癖毛で硬い髪のため、雨の日の爆発は、他のものと併用してしのいでいます。
今のところ爆発を抑えるほどの効果はありませんが、使い続けるうちに
改善されることを期待しています。

この手のケア用品は使い続けることが肝心ですが、
使い続けたいと思えるものに、ようやく出会えた感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冬休み様
2015/12/04

気に入ったので大きいサイズの購入も検討しています。

1 / 2ページ(全12件)

▲