お客様の声

2 / 4ページ(全38件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネンクロス様
2023/05/16

まだ着用していませんが、シルクのインナーでお洒落なものを探していましたので、お値段もお手頃で、こちらに出会えて嬉しいです。
ピンク色を選びましたが、可愛らしすぎず、気持ちが上がります。今後もお取り扱いいただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2023/05/04

冬はシルクコットンの8分そでインナーを愛用していましたが、夏用にこちらのシルク100%キャミソールを購入しました。肌触りもつるんとしていて心地よく、また縫い目もないので痒くもならずに快適です。こんなに快適なら、もっと早くに購入していれば良かったです。今後販売がないのは残念ですが、今回購入したキャミソールを大切に着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nina様
2023/04/24

とても柔らかくて着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2023/04/19

くらしのたのしみさんの、他のシルクのインナーもそうですが、着ると幸せを感じます。
それから丈が長いのもすごくうれしいです。丈が短いと、もたついたり、はみ出ないかと気にしたりとストレスになりますので。ストレスだらけの世の中で、せめて下着だけはストレスなしで過ごしたいです。これからも、少しずつそろえていけたらいいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ruru様
2023/04/18

使いやすくて、気に入っています。肌触りも良く、シルクだからか?暑い日もそんなに蒸れない気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2023/04/18

ふんわりと柔らかい肌触りで、着ていてとても気持ちがいいです。
長袖、半袖、キャミソール、全て揃えて季節ごとに着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rilly様
2023/04/14

一枚購入して、とてもよかったので、慌ててもう一枚。
これから大切に着用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぽりん様
2023/04/06

脇に縫い目のない筒編みの心地よさを実感しています。
追加購入いたしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FM様
2023/04/05

ブラックにつづいて、モカも大人かっこいい良いカラーです。この度ついに手に入れられて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FM様
2023/04/05

贈答用に購入していました、生産終了が残念です。この度ついに自分用に数枚購入し、とろけるような着心地と、なめらかな肌触りに、贅沢してるな、という気持ちになりました。

2 / 4ページ(全38件)