お客様の声

3 / 4ページ(全38件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rilly様
2023/04/05

肌触りが最高で、もう一枚、すぐに買い足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガイヨン様
2023/03/20

リブがとても気持ちいいです。普通のシルクのものよりいい感じに肌にフィットしてくれて心地よいですね。レースも上品だし、とても上質なものを着ている心地良さを感じます。もちろんあたたかさも感じます。梅雨や夏の暑さ・湿気の季節にどのように感じるか、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふろーる様
2023/02/15

シルク100%の下着はやたらとゴージャスなデザインか極端にシンプルな物かの二極化が激しい中、
こちらは衿ぐりのレースがさりげないけれど素敵でテンションが上がります。
また、シルク100%のキャミソールでは珍しいVネックなのも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るんるん様
2022/09/28

長袖が気に入って、リピートしてます。襟ぐりの感じや背中が服を選ばないのがと良いので、タンクトップも使えそうと購入しました!袖のない服でも楽しめるので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2022/07/12

生地がとてもやわらかくてなめらかで、身体がふんわり包まれているようなフィット感です。
身に付けていて氣分もあがるので、半袖や長袖も購入しようと思っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hk様
2022/05/10

以前 ブラックのほうをプレゼントしたら、もう1枚欲しいとリクエストされたので再購入です。私もいつか欲しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2021/12/14

あたたかいのはもちろんですが、こちらのモカ色とデザインがかわいくて大好きで、リピート購入です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ STC様
2021/09/29

大切な方への贈り物に。自分用にも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2021/08/15

説明にある通り、本当にとろけるような触り心地でうっとりします。形も綺麗です。リブなので、夏でも貼り付かず、さらっと着れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 月様
2020/11/10

肌触りが とても 気持ちいいです。
長袖や七部袖があるといいのに。

3 / 4ページ(全38件)