お客様の声

1 / 3ページ(全29件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごえもん様
2026/06/03

母の日のプレゼントで購入しました。
ラベンダ-色がとても綺麗で80代の母に喜んでもらいました!
素敵な商品ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2026/05/11

ツバの形が自由に上げ下げできるので、陽射しに合わせて調節できて良いと思います。首の後までカバーできるところも、とても助かります。
これからの季節、心強い相棒になりそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コツメカワウソ様
2025/09/12

猛暑日続きの今夏は、毎日のようにこのハットが活躍しました。つばが大きめのハットは持っていましたが、少し蒸れたりして、もう少し涼しいものを探していました。こちらは、肌触りもよく折り畳めるのでバックに入れることもできますし、風通しも良いので、使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なこ様
2025/06/23

色はラベンダー色で個人的にとても好きな色です。
余裕があるかなと思っていましたが、丁度よかったです。
モノトーンの服に合わせて使っています。
ただ自転車では飛んでしまうところでしたので、★4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様
2024/09/18

正にラベンダー色。とっても素敵で、友人からも褒められました。
日傘なしでも外に居られるし、室内に入ったら小さく畳んでおけるのでとっても便利です。

サイズ調整可能なように紐が内蔵されているのですが、
後ろで髪を括っていると、一番大きくしても被りにくいくらいです。
私の頭が大きすぎるのかもしれないですが、もう少し余裕があると髪を括ったまま被れていいな~と思うところもあります。

が、他の色も欲しいくらい気に入っております♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらら様
2024/08/06

思い切って買ってよかったです。色もきれいで合わせやすいです。髪を切ったのですっぽり収まりが良く紫外線カットもバッチリです。色違いも検討中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モチヅキさん様
2023/06/13

自転車に乗る事が多いので 風で飛びにくい物を探していました。こちらは適度な重みと 調節用の紐のお陰でフィットします。これでブンブン走れそうですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しばいぬ様
2022/06/21

マノンハットが大好きでいくつか愛用していて、ずっと気になっていたストライプを購入しました。
帽子で柄物は難しいかなと思っていましたが、モノトーンも明るい色も無地の服にはよく合いコーディネートしやすいです。
もっと早く購入すればよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともこ様
2022/06/10

ずーっといいな、欲しいなと思いながら、ついに購入しました!
迷っていた理由は、帽子が似合わないから(笑)です。ずっと苦手だったのです。
でも、このラベンダーのお色があまりにも素敵で…
まだ数回しかかぶっていないのですが、なんかちょっといい感じです。ラベンダー色もとても綺麗です。
まだまだ帽子初心者ですが、どんどんかぶっていきたいです。
おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 永谷園様
2022/05/29

サイズ調整のヒモがついていますが、私には帽子自体がギリギリなのでもう少し余裕が欲しかったです。
市販の帽子で、大きめサイズを購入されている方には厳しいかも。。。

1 / 3ページ(全29件)