ウエストがゴムで調節できるのはいいのですが、足回りが少しきつめでゴムの跡がつくのがイマイチです。体型は7-9号の細めです。もう少し締め付けがない方が私は好きです。
生地がしっかりしていて、寒い季節に活躍してくれます。ウエストにもアジャスターがついていて妊娠中でも使えました。お腹まですっぽり包んでくれるので暖かく、安心感もあります。主におうち用として使用しています。
先に姉にプレゼントして、とても良さそうだったので、自分用にも購入しました。お家着用に使ってますが、暖かく気持ちが良いです。フルレングスのタイプがあれば欲しいです。
妊娠中の お腹の急な膨らみにもキツく感じる事なく、とても快適に使用できてます。
昔おばあちゃんが身につけてたような、ほっこりするようなスパッツ。
絶対人には見せられないけど笑
私は好きです^^
母にプレゼントしました。
とにかく、暖かい!とのことです。
よく伸びて、よくフィットするので
窮屈感もなく、ずれたりする不快感もなく
快適なようです。
ちょっと実用的過ぎるプレゼント?と、思いましたが(笑)
気に入ってくれて、私も満足しています!
総評:



4.4 (5件)