一番感じた事は、髪の毛が抜けにくくなった事です。
香りは強いほうですね。好みの香りなので、嬉しいです。
2本目、リピートしました。
何度もリピしてます。こちらを使うと髪がうまくまとまってくれてとても助かります。
とっても潤いますし、指どおりもスムーズ。
でも、ブレンドされた優しいフローラルというより、
私にはゼラニウムの香りがとても強いと感じます。乾くと弱まりますが、次のシャンプーでも香ります。
「Maha Suryaボタニカルローズヘアミスト」、でもローズは入ってない?それ以外はとても髪が落ち着くので良いです。
香りが良く、大満足です!
髪にツヤが出るのも嬉しいです。
何回もリピしてます。匂いも良くて好きですがサラサラになります。「髪綺麗だね。ツヤツヤだね。」ってよく言われます。プレゼントにも贈ったり、お気に入りです。
リピート購入です。ドライヤーの前に使っています。ツヤが出てサラサラになるので気に入っています。
使い心地はとてもいいのですが、付けた時の匂いがあまり好きな匂いではなかったです。もう少し爽やかな匂いをイメージしてたのですが、残念です。
スプレーしてブラッシングするとサラサラになりました。
ツヤも出て気に入りました。さっそく2本目も購入しました。
職場で使うと、いい香りと多くの人ひいわれました。何本使ってるかわからない。
愛用しており、友達のプレゼントにも贈ったり。リンスやコンディショナーをしなくても乾かす時にシュシュとかけてクシでといてから乾かすとサラサラに。お気に入りです。
総評:



4.7 (110件)