お客様の声

2 / 2ページ(全19件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ようこ様
2017/12/02

一色づかいの地味なセーターや、ダークになりがちな冬の装いに、華やかさがプラスされるので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じょい様
2017/11/06

想像より小ぶりでしたが、とても可愛いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどりうめ様
2017/11/03

サイズ的にはやや大きいものの主張しすぎず、お気に入り決定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずき様
2017/10/20

使い勝手もよく、重宝しています。
気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらうみ様
2017/05/13

思ったより、大きいので驚きましたが、付けてみると意外と
小柄な私でもバランスよく使用できました。
仕事でも休日でも活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュック様
2015/07/14

本当に購入して良かったと思っています。
ラッピングをあけて 御対面したときの オーラというか、品のよさというか。
リネンシャツに合わせたのですが、全身を一気にクラスアップさせてくれる感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2015/06/02

クリスタルブルーレースピアスと共に購入。こちらも自分が思っていたより大きかったこと、最初はクリスタルブルーレースピアスと比べてかしこまりすぎてしまい、夏はあまり使わないかなと思っていましたが、髪の毛(ミディアムボブのダウンスタイル)から見え隠れし、うるさすぎず、こちらも良い感じに技ありおしゃれさんに見せてくれるように思います。真面目な席でも浮きすぎないので、毎日つけています☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1015様
2015/02/03

どんなファッションにも合わせやすいので、とても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パールピアス様
2014/12/31

パールのシェイプピアスと一緒に買いました! デザインが落ち着いていて上品なところも○
おでかけの楽しみになりそうです〓

2 / 2ページ(全19件)