お客様の声

365 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さな様
2023/10/01

子どもが このキュウリが1番美味しい!と言います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおみどり様
2023/09/29

ご飯にピッタリなのはもちろん、和風パスタを作る時に入れるのもお気に入り。そして浅漬けを作る時にも大活躍!とっても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーしゃん様
2023/09/29

このスリップは、猛暑の中、お気に入りのワンピースを着るときに大活躍します。
シルクが得意の汗を取り、発散が抜群ですし、腰回りもスッキリするので、本当に大好きのアイテムです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひさくん様
2023/09/28

まだ使用を開始して1か月なので、効果のほどはわかりませんが、偉大なエドガー・ケイシー様の言葉を信じて続けます。
匂いはほとんど気になりませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ myu☆様
2023/09/28

毎年、冬になると生姜葛湯で身体を温めています。
生姜は加熱して使っていますが、サッと作るには粉末がいいですね。
葛もこちらで購入したので、後は粉末生姜ですね。
もう少ししたら出番になるので、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ myu☆様
2023/09/28

こちらの商品、初めてと言うかやっと買えました。
買おうと思っていたら、soldoutoになってしまって・・・
友人にも声をかけて、二人で二袋づつ買いました。
スーパーのは何しろしょっぱくて、食べられないので
本当に安全で美味しい物を買えてうれしかったです。
2000円以上でないとクレジットカードを使えないのが
不便ですね。その点を改良して頂けたらもう少し簡単に買えるのですが。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えり様
2023/09/28

普通のアイブローだと肌が荒れてしまうのですが、こちらは荒れることなく、使い続けられます。描いた感じはナチュラルな感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まひな様
2023/09/27

ノイモンドさんのラベンダーも大好きで、
再び購入させて頂きました。
ユーカリもとってもいい香りで癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まひな様
2023/09/27

市販の歯磨き粉の香りが
人工的で苦手だったので、こちらを見つけた時は嬉しかったです。粉の黒焼きも気になりますがこちらの方が使いやすいと思い、リピートしてます。
歯磨きの後も、塩味が残るくらいでスッキリして、
嫌な後味もなくていいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まひな様
2023/09/27

ヨーグルトと一緒に食べるととても美味しいです。
また購入したいです。

365 / 3047ページ(全30468件)