このスリップは、猛暑の中、お気に入りのワンピースを着るときに大活躍します。
シルクが得意の汗を取り、発散が抜群ですし、腰回りもスッキリするので、本当に大好きのアイテムです!
毎年、冬になると生姜葛湯で身体を温めています。
生姜は加熱して使っていますが、サッと作るには粉末がいいですね。
葛もこちらで購入したので、後は粉末生姜ですね。
もう少ししたら出番になるので、楽しみです。
こちらの商品、初めてと言うかやっと買えました。
買おうと思っていたら、soldoutoになってしまって・・・
友人にも声をかけて、二人で二袋づつ買いました。
スーパーのは何しろしょっぱくて、食べられないので
本当に安全で美味しい物を買えてうれしかったです。
2000円以上でないとクレジットカードを使えないのが
不便ですね。その点を改良して頂けたらもう少し簡単に買えるのですが。。
普通のアイブローだと肌が荒れてしまうのですが、こちらは荒れることなく、使い続けられます。描いた感じはナチュラルな感じです。
市販の歯磨き粉の香りが
人工的で苦手だったので、こちらを見つけた時は嬉しかったです。粉の黒焼きも気になりますがこちらの方が使いやすいと思い、リピートしてます。
歯磨きの後も、塩味が残るくらいでスッキリして、
嫌な後味もなくていいです。