初めて購入しましたが、香りもよく、肌にすーと馴染むので、とても使い心地がいいです。虫刺されのあと使用しましたが、治りが早い気がしました。
着け心地、デザイン等は良かったです。Mサイズ購入しましたが、アンダーが少し緩いかもしれません。普段はD65です。洗濯はネットに入れて何度かしていますが、今のところ問題なさそうです。
肌触りがとても良いです。
首周りは縦は深いのですが、幅が狭いので、お洋服のネック部分の形状によってはレースが見えてしまう場合があります。
時々違うお化粧水を試しますが、やはりこのローズローションが良い!と戻ってきます。お肌も心も喜ぶのが分かりますし、使うと潤いやハリ感を実感します。素晴らしい商品をありがとうございます!