10,000円以上送料無料 15,000円以上代引き手数料無料
閉じる
安心して使えるから、とても良い!リピートしてます。
もう何回リピートしたかな!香りも良いし、大好きですね!
いつも冷蔵庫に常備しています。 お弁当には勿論、体調が悪い時にもあると安心する物のひとつです。 昔ながらの酸っぱい梅干しですが、味が好きでこれ以外はほとんど購入しません。
ブーツにも制服にも合いそう♪と、自分用と娘用にも購入しました。肌触りが気持ちいいです。
ジンジャーの香りとチョコレートがマッチして美味しいです!
こちらのチョコレートはとても美味しいです! 寄付も出来るので嬉しいです(^-^)
夏は水出しでも美味しく出ました! 体と美容のために飲んでます(*^-^)
このホールガーメントの着心地とウールの保温力は最高でくせになりそうです。
なかなか売っている所がなくて くらしのたのしみさんでの取り扱い ありがとうございました ピリ辛が とても身体に良さそうです
ウェットタイプのアイシャドーを使うのは初めてだったので迷いましたが購入して良かったです。乾燥が気にならず発色が自然な感じで素敵です。
カートへ
▲