とても使い心地良いです。お友達から褒められました。今度一緒に注文して欲しいとお願いされました。
とても気に入っています。すごく暖かくなるというより、履いていると寒さを感じません。あたたかい素材のパンツでも、真冬は一枚で履けないほどの寒さの時でも、中にこちらをはくと安心です。冬場は足の乾燥もすごいのですが、こちらを履いた日は、特にスネの乾燥などが少し和らいでいる気がしています。良いと思っているのは、起毛素材のパンツの下に履いても、滑らかな生地のおかげでゴワゴワと張り付く感じが無いので快適です。使用頻度が高い為か、去年購入したものが足先に穴が空いてしまい、毛玉などは出来ていなくてまだ綺麗なので、どうにか補修して使おうと思っています。
2回目の購入です。
肌触りが滑らかで、着けていて心地よいです♪
肩紐は調節出来ますが、繰り返し使っていると、生地自体が緩くなってくるのか、一番短めに調節しても肩紐が肩からおりてきてしまうため、調節出来る範囲がもっと広め(長め?)だと嬉しいです。
思ったより輪が小振りで主張が強くないです。
長さも控えめで、さりげなく揺れて使いやすいです。
寒くなってきたので、会社用のパンツの下に履くものをシルクコットンからライト・シルクウールオーバーパンツに変えたくて購入しました。薄いのに温かいですね。シルクウールオーバーパンツなしでは外に出るのが恐ろしいと思うくらい、私の生活に欠かせないものとなっています。
2度目の購入です。
少し喉がイガイガするかもとか、人混みに出かける前など利用しています。乾燥が進んできてこれから更に使う機会が増えそうです。値段はそれなりにするので、一度他のもう少しお安めの物を購入して使いましたが、使用感、味でこちらの方が好みでした。
昨年から使い始め、今回で2度目です。正直、効果はわかりませんが、安心感と、何より可愛くて癒されるのでまた購入しました。お正月に交換します。