外出先でも手軽に使えると思い購入。
濃いめのシミは隠れず薄くなる程度でした。
もう少しカバー力があればいいなと思います。
ダブルシルクソックスを履いてから地面からの冷えを感じなくなりました。
2枚重ね履きしなくてもいいところがいいですね。
もう少しお安くなったらと思いも込めて星四つにしました。
トリートメントヴェールは購入済みでしたが、替えのスポンジが欲しかったので、
リフィル&スポンジ販売で解決しました。
叩くようにつけていくと良い感じに肌に乗り、時間が経つにつれ馴染んでいく印象。
ピンクベージュでも浮く事はなく色味もちょうど良かったです。
ちょっと履きづらいのが難点…ですが、家で履いている分には全然平気です!
温かくて足先が冷えないことに感動してます!
これからの時期、フル活用したいと思います!