お客様の声

348 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ky様
2023/11/21

何色にしようか悩んで、アセロラピンクにしました。
口紅を塗ったかのように、発色がよく気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる様
2023/11/21

とても美味しいです。淡口で丁寧に作られたお醤油がなかなか見つけられなかったのですが、このお醤油はとても美味しいです。

一つだけ気になることがあるとしたら、醤油を使った後少し垂れてきやすいことかな、、と思います。構造的に仕方ないのかもしれません。
でも、もう何本もリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2023/11/21

香ばしくて美味しいです!贅沢なおやつだなーと思いますが、小腹がすいた時に罪悪感なく食べられるのがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くり様
2023/11/21

秋冬にスカートを履くときにフルレングスだと靴下との組み合わせが見えてしまうので難しいと思っていたのですが、この丈ならウールのハイソックスと合わせて履けるので、スカートの時に必ず履くようになりました。パンツの日はフルレングスで、本当に毎日このシリーズを履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねぎママ様
2023/11/21

ツルッとした絹の靴下よりこちらのようなザラっとした質感の靴下の方が好きなので、買ってよかったです。
もう少し小さめのサイズもあるといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり様
2023/11/21

孫のために購入しました。お嫁さんから肌触りが良くて、もう1枚欲しくなったと感想をもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MY様
2023/11/19

まつげエクステをしており、自まつ毛が寂しい感じになってしまっていました。まつげ美容液はものによっては皮膚が黒ずんだり染みたりするのですが、こちらは安心して使えます。エクステの上から使っていますが、持ちも良くなった気がします。本当はまつエクを卒業したいのですが…。続けて自まつ毛が復活するよう祈ります。リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いです。
温まり、ホッとします!
浄化する時にもいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いです。
薄くて温かくてありがたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いです。
芯から温まり浄化されスッキリします!

348 / 3047ページ(全30468件)