お客様の声

349 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星なし星なし星なし星なし R様
2023/11/18

何度か購入していましたが
添加物の酵母エキスが入っているのが
やはり氣になり、購入ストップ
とても美味しいので残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いでしす。
安全で安心して使えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いです。
つけ心地良いです。
個人差はあるかと思いますが
「お肌柔らかい!お手入れしっかりしてるね」と
スキンケアに携わっている友人から
褒められました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いです。
とにかく美味しいです。
初めて見つけてからピンときて
ぜんざいにするのがお氣に入りです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

リピ買いです。
ご飯のお供にサイコーです。
納豆にも合いますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2023/11/18

甘さの中にお塩が効いているのが
美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様
2023/11/18

使用開始からひと月ほど経ちましたが、まつげの張りを実感しています♪

星1つ星1つ星なし星なし星なし もも様
2023/11/17

私には少しピリピリします。また、泡立てが上手くできず、キメが荒くなってしまいます。オーガニックUVミルクは石鹸で落とせるとありましたが、2度洗いしてもしっかり落ちた感がありませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2023/11/17

何度もリピしています。特にワイシャツの襟汚れにとても効きます。母も気に入っており、少なくなると、また注文してねと催促があるくらいです。

349 / 3047ページ(全30468件)