お客様の声

350 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2023/11/17

お値段は高いですが、天然素材のため、化繊のものと比べて、着心地や暖かさが全く違います。これからの寒い時期、本当に手放せません。お値段で躊躇されている方もいらっしゃると思いますが、個人的には本当にオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふゆ様
2023/11/17

リピ購入です。我が家になくてはならないスパイスです。オーガニックというのも安心です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshipiyo様
2023/11/16

二か月くらい、お風呂上がりのスキンケア後に使ってみました。
(つけるの忘れちゃうこともあったけど)

何となくコシが出てきたなと思っていましたが、今はまつげが確実に濃くなったと確信しています。左の下まつげになぜか生えてない部分があって、生えたらいいなと思って塗ってたけど、さすがに生えはしないみたい(^^ゞ

今生えてるまつ毛には効果を感じたので、続けたいと思います☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよたん様
2023/11/15

余分な物が一切入っていない、安心して頂ける商品です。
温かいご飯にのせるだけで、シンプルですが、贅沢な一品になります。美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2023/11/15

大粒の梅も大変美味しいですが、紫蘇もまた美味しくてビックリいたしました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ky様
2023/11/15

簡単に、しかも美味しく炊けます。
非常時にもあると便利だと思い、購入しました。
他社製品の土鍋も考えましたが、くらしのたのしみさんなら間違いないと思って、購入に至りました。
いつも安心安全で、わくわくする製品を取り揃えて下さりありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほち様
2023/11/14

高1の娘が履いています。学校は冷えるのですが、これを履いていると暖かいそうです。頭寒足熱!リピ買いしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4sound様
2023/11/14

安心して使えて、どんなお料理にも優しく寄り添ってくれる味。早速我が家ではヘビロテです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Mint様
2023/11/14

最初に小さいサイズを購入してからのリピートです。肌にも髪にも使えて重宝しています。顔にも使ってしっとりします。お風呂あがりに顔に塗った後頭皮マッサージしたり、トリートメントに使ったりしていると髪のつやが出てサラサラになってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうこ様
2023/11/14

華やかだけど落ち着く香りで、色も綺麗なので玄関に飾っています。
出かける時に纏って良い気分で過ごせます。

350 / 3047ページ(全30468件)