お値段は高いですが、天然素材のため、化繊のものと比べて、着心地や暖かさが全く違います。これからの寒い時期、本当に手放せません。お値段で躊躇されている方もいらっしゃると思いますが、個人的には本当にオススメです。
二か月くらい、お風呂上がりのスキンケア後に使ってみました。
(つけるの忘れちゃうこともあったけど)
何となくコシが出てきたなと思っていましたが、今はまつげが確実に濃くなったと確信しています。左の下まつげになぜか生えてない部分があって、生えたらいいなと思って塗ってたけど、さすがに生えはしないみたい(^^ゞ
今生えてるまつ毛には効果を感じたので、続けたいと思います☆
余分な物が一切入っていない、安心して頂ける商品です。
温かいご飯にのせるだけで、シンプルですが、贅沢な一品になります。美味しく頂いています。
簡単に、しかも美味しく炊けます。
非常時にもあると便利だと思い、購入しました。
他社製品の土鍋も考えましたが、くらしのたのしみさんなら間違いないと思って、購入に至りました。
いつも安心安全で、わくわくする製品を取り揃えて下さりありがとうございます。
最初に小さいサイズを購入してからのリピートです。肌にも髪にも使えて重宝しています。顔にも使ってしっとりします。お風呂あがりに顔に塗った後頭皮マッサージしたり、トリートメントに使ったりしていると髪のつやが出てサラサラになってきました。