お客様の声

352 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケミリ様
2023/11/12

仕事の合間に乾燥が気になった時に使用しています。
ほのかに香り、良い気分転換になっています。
他の香りも購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケミリ様
2023/11/12

香ばしさのなかに少し苦みもあり、少し大人の味です。
個人的にはプレーン味と半々に混ぜて食べるのが好きです。
(プレーンに入っているレーズンとくるみが良いアクセントにもなります)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トコ様
2023/11/11

義父母にサイズ違い、色違いでプレゼントしました。間違えないように。
サイズがあえば、着心地が良ければいいな…。とても喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トコ様
2023/11/11

義母へのプレゼントです。試した感想は聞いていないのですが、絹の腰腹巻はすごく喜んでいたので、嬉しくなりました。自分の家族用にも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるかぜ様
2023/11/10

とても肌触りがよく心地よいため、いつもこの靴下を探してしまいます。一枚で重ね履きが完了なんて、とても楽ちん。冷え対策も手軽にできるお気に入りアイテムです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2023/11/08

少しの量でものびがよくて
成分もギュッと詰まっている感じが
贅沢に感じました。
週に2回位で使っています。
乾燥しなくなった気がします。
また、リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみ様
2023/11/07

小学2年生と4年生の娘に2色購入しました。2人とも平均より痩せていますが問題なく使えています。最初はキャラクターやフワフワなかわいらしい腹巻きがほしいと言っていましたがアトピーなので素材が肌を刺激しそうなものばかりで困っていました。こちらの商品は絹の割合が多く私はこれしかないと思い、シンプルだけど気に入ってくれるかわからないけど購入。大人っぽくていい!と気に入ってくれました。
伸縮性も良いので長く使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hk様
2023/11/07

落ち着く森林のような香りのハンドクリームです。香りがとても良いです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうつむぎ様
2023/11/07

初めてリキッドタイプのアイシャドーを頂いたのですが、とても使いやすく伸びも良かったです。
色も華やか過ぎるかとドキドキでしたが、馴染みやすく綺麗な発色でした。何より敏感肌の私が使っても、赤みが出なかったのが嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 薫様
2023/11/07

凄く酸っぱいのかと思いましたが、
とてもさっぱりして、ワカメやちょっとしたサラダにかけております。

352 / 3047ページ(全30468件)