はじめて購入しました!届いたときには、小さいことにビックリ(笑)でも、大量に食べるというよりは、しみじみと味わっていただきたいお味でした。ハト麦が香ばしくて、甘さはドライフルーツの優しい甘味。小麦を控えている我が家には、嬉しい商品です。少量を丁寧に味わうことを楽しんでいきたいなと感じました。
深ーい味わいです。下の子は苦いと言ってあまり好んで飲みませんが、上の子は大好き。うがいのための塩番茶も、美味しい!と言って飲んでいました(笑)
歯痛に効くと聞いて購入させていただきました。
コットンを薄くちぎって梅の黒焼きを乗せ、それを痛みがある歯に被せ、塗りつけるようにする、またはフロスに付けて歯間にもつけるようにすると、しばらくすると痛みがなくなります。
1回の使用量が少しでいいので、なかなか無くならず長く使えそうです。
色違いで2枚めです。今回はL購入で、少し余裕があるサイズで、カラーもとても気に入ってます。カジュアルだけど上品なので、旅行のときに、ホテルラウンジで着ても良さそうです♪大切に着たいと思います。
毎回購入しています。ヘアカラーも優しい色味に染まりますし、なにより頭皮に安心です。トリートメント効果もあり、髪がつややかになりました。