お客様の声

347 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIPPU様
2023/11/21

はじめて購入しました!届いたときには、小さいことにビックリ(笑)でも、大量に食べるというよりは、しみじみと味わっていただきたいお味でした。ハト麦が香ばしくて、甘さはドライフルーツの優しい甘味。小麦を控えている我が家には、嬉しい商品です。少量を丁寧に味わうことを楽しんでいきたいなと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIPPU様
2023/11/21

深ーい味わいです。下の子は苦いと言ってあまり好んで飲みませんが、上の子は大好き。うがいのための塩番茶も、美味しい!と言って飲んでいました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIPPU様
2023/11/21

リピートしています。体調が心配な時に梅醤番茶としていただくのはもちろん、ご飯に載せたり、お野菜と和えても美味しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びと様
2023/11/21

歯痛に効くと聞いて購入させていただきました。
コットンを薄くちぎって梅の黒焼きを乗せ、それを痛みがある歯に被せ、塗りつけるようにする、またはフロスに付けて歯間にもつけるようにすると、しばらくすると痛みがなくなります。
1回の使用量が少しでいいので、なかなか無くならず長く使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっつん様
2023/11/21

パスタなど洋物にはもう欠かせません。ワンランク上のお味になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ponta様
2023/11/21

色違いで2枚めです。今回はL購入で、少し余裕があるサイズで、カラーもとても気に入ってます。カジュアルだけど上品なので、旅行のときに、ホテルラウンジで着ても良さそうです♪大切に着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっつん様
2023/11/21

パスタなど洋物にはもう欠かせません。ワンランク上のお味になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ponta様
2023/11/21

毎回購入しています。ヘアカラーも優しい色味に染まりますし、なにより頭皮に安心です。トリートメント効果もあり、髪がつややかになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなはな様
2023/11/21

ラベンダーの香りに癒されてお氣に入りの洗剤です。毎日使うので2つ購入させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2023/11/21

本当に久々ぶりの、きちんと酸っぱい本格派の梅干しで、昔を思い出しました。
ゆっくり大切に食べさせて頂きます。

347 / 3047ページ(全30468件)