ハンバーグやケチャップやソース味の料理に使用していますがこれを入れるほうが子供がパクパク食べてくれます。
いろいろなスパイスを揃えるよりこちら1つあればいいかんじです!
とても肌馴染みの良い色で気に入りました。ラメ感がないチークが欲しかったので、血色が良くなる上に艶感も出てとても良いです!
日差しで傷んだ髪のケアはしたいけれど、市販品はケミカルなものばかりなので何もできないままでした。こちらはお値段もクオリティも安心で助かります。実は私は肌に触れると少ししみるので注意しながら使っています。でも認知症の高齢の母にスプレーしてあげるといい匂いだと喜んでくれるので、共用にしています。高齢者は毎日洗髪するのは難しいし、よい香りは脳の刺激にもなるのでおススメです。
このタイプのアイシャドーは初めてだったのですが、つけやすいし、時間が経ってもヨレないし、とってもよかった!
別の色も今、欲しくなってます(笑)
中学生の娘が秋冬に愛用しており、着心地よく温かいと気に入っております。
値上げ前にリピート購入しました。