お客様の声

361 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もか様
2023/10/13

ハンバーグやケチャップやソース味の料理に使用していますがこれを入れるほうが子供がパクパク食べてくれます。
いろいろなスパイスを揃えるよりこちら1つあればいいかんじです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎ様
2023/10/13

1年で交換なので買い替えています。
小さいし見た目も違和感がないのでいいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くり様
2023/10/13

とても肌馴染みの良い色で気に入りました。ラメ感がないチークが欲しかったので、血色が良くなる上に艶感も出てとても良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2023/10/13

小腹が空いたときにポリポリ♪おいしいです!
小袋の量が少なめですが、ちょっと何か口にしたい時にちょうどいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 猫脚様
2023/10/13

日差しで傷んだ髪のケアはしたいけれど、市販品はケミカルなものばかりなので何もできないままでした。こちらはお値段もクオリティも安心で助かります。実は私は肌に触れると少ししみるので注意しながら使っています。でも認知症の高齢の母にスプレーしてあげるといい匂いだと喜んでくれるので、共用にしています。高齢者は毎日洗髪するのは難しいし、よい香りは脳の刺激にもなるのでおススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rilly様
2023/10/13

このタイプのアイシャドーは初めてだったのですが、つけやすいし、時間が経ってもヨレないし、とってもよかった!
別の色も今、欲しくなってます(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kana33様
2023/10/13

母が我が家へ遊びに来た際、食卓に出したところ母、絶賛!
即プレゼントしました。
身体も温まり胃腸にも優しい、と実感してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kana33様
2023/10/13

中学生の娘が秋冬に愛用しており、着心地よく温かいと気に入っております。
値上げ前にリピート購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nori様
2023/10/13

ナチュラルな感じで、肌に馴染みます。他の色も試してみたいです。

361 / 3047ページ(全30468件)