お客様の声

362 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あるちょ様
2023/10/10

梅と昆布とお塩のみのシンプルな原材料なのでダイエット中でも安心して常用できます。
梅の酸味と昆布の旨味がとてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2023/10/09

美味しいです!
すっかりハトムギに嵌ってしまいまして(笑)、またリピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2023/10/09

美味しくできて重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラティ様
2023/10/07

おつまみでいただいてます。
普段グラノーラの類は食べないので、こんなに美味しいものなのかと手が止まりません。
プレーンのレーズンとクルミは、思ってたよりも入っていたのでそれも嬉しいポイントです。
でもお安くはないなぁ…

星1つ星1つ星1つ星なし星なし コケモモ様
2023/10/06

美味しかったのですが、年長さんの子供には合わなかったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コケモモ様
2023/10/06

喉が痛くなったり、違和感が出てきたらシュッとスプレーします。これのお陰で早い段階で治ります。今回は親へのプレゼントで購入しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AYATAKE様
2023/10/06

極上の最高の品質のシルクショーツです。もう何枚購入したか分かりませんが、他のショーツではもう無理です。この先もずっと買い続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなゆき様
2023/10/05

こちら、昨年から使用しています。秋らしくなってきて乾燥してきたので、これからの分として購入しました。香りもいいし、塗りやすいし、つけたあとの肌がスベスベになるので、リピートしました。要望としては、もう少し容量が大きいのがあるといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MILK様
2023/10/05

確かにガソリンのような香りがしてびっくりしましたが頭皮や髪の毛の健康を優先してるので問題無いです
使っていくうちに髪の状態が良くなったような気がします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Camellia様
2023/10/03

使い始めて1ヶ月ほどです。まず、天然成分で安心して使えるというところでまず★5個です。塗った初めから毛が強くなりコシが出ることを実感しています。ブラシの形状からまつ毛のセパレートが難しく、束になってしまうのは少し難点です。今は生え変わりなど発生しているのか毛の生え方にバラつきが出てきました。当方パリジェンヌ(まつげパーマ)をかけていますので、それに対してどう作用しているのか知りたいところではあります。3-4ヶ月はまずみた方が良いとのことですので、使い続けてみます!

362 / 3047ページ(全30468件)