梅肉エキスは酸っぱくて日課にすることが難しかったので梅飴ちゃんを試してみました♪酸っぱさをあまり感じず、甘さも自然な甘さで1日1粒頂いています。ただ、舌が少し黒くなります(笑)
美味しすぎて何度もリピートしています!
お気に入りは、マヨネーズとひしおを混ぜてきゅうりにディップするのが好きです。
違うメーカーのものを使ってたのですが交換時期になったので買ってみました とてもサラサラして気持ちいいです。夏でもお腹が冷えるので重宝してます丈感も丁度いいですね。
2回目の購入です。香味野菜が香りとても美味しいです。
中華のスープでも、この様な安心して使える美味しいスープの素も取り扱っていただけると嬉しいです