お客様の声

371 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナイン様
2023/09/20

Mサイズにしましたが、ほんの少し締め付けを感じるので、
次回はLにしてみます。
履き心地、触り心地は良いです。
イエローの色味も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そら様
2023/09/20

絹100%ですが、なぜか少しチクっと感じます。
洗濯を何度かくりかえしたり、または肌の調子が良くなれば
体感は変わるかもしれませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 馬様
2023/09/20

優しい香りでしっかり潤って、口紅との相性も良く、
使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2023/09/20

我が家の定番です。他のお醤油は使えなくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2023/09/19

昔、母が手作りしていた「しそふりかけ」を思い出す、素材の味がしました。毎日弁当で使っています!お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノリコ様
2023/09/19

龍神梅肉エキス購入させていただきました。
毎日朝に頂いています。
酸っぱいけれど、柔らかい味で甘さを感じます
良い商品をありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2023/09/19

ずっと愛用しています。香りも優しく使い心地にも癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ky様
2023/09/19

美味しいです!
小学生の娘も気に入ったようで、おやつにそのままポリポリ食べています!
安心して食べられるおやつが少ないですが、こちらは安心して食べられ、かつ美味しくお肌にもいいので、嬉しいです。
くらしのたのしみさんだと、安心して購入出来ます。
これからもこのようなおやつを、沢山販売して下さると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SN様
2023/09/19

海外渡航の飛行機の中で初めて着ました。長い時間でも着心地抜群で、これはクセになるなと思いました。購入して良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hk様
2023/09/19

カラーしてますが、やっぱり頭皮が痛いので、ヘナにします。この商品は、草の良い匂いがして、泥遊びの感覚で安心して塗れます。慣れたらインディゴ二重染めに挑戦したいです。

371 / 3047ページ(全30468件)