Mサイズにしましたが、ほんの少し締め付けを感じるので、
次回はLにしてみます。
履き心地、触り心地は良いです。
イエローの色味も良いです。
絹100%ですが、なぜか少しチクっと感じます。
洗濯を何度かくりかえしたり、または肌の調子が良くなれば
体感は変わるかもしれませんね。
龍神梅肉エキス購入させていただきました。
毎日朝に頂いています。
酸っぱいけれど、柔らかい味で甘さを感じます
良い商品をありがとうございます?
美味しいです!
小学生の娘も気に入ったようで、おやつにそのままポリポリ食べています!
安心して食べられるおやつが少ないですが、こちらは安心して食べられ、かつ美味しくお肌にもいいので、嬉しいです。
くらしのたのしみさんだと、安心して購入出来ます。
これからもこのようなおやつを、沢山販売して下さると嬉しいです。
海外渡航の飛行機の中で初めて着ました。長い時間でも着心地抜群で、これはクセになるなと思いました。購入して良かったです!
カラーしてますが、やっぱり頭皮が痛いので、ヘナにします。この商品は、草の良い匂いがして、泥遊びの感覚で安心して塗れます。慣れたらインディゴ二重染めに挑戦したいです。