お客様の声

373 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2023/09/18

B級品のネーミングが勿体無いほど素晴らしいお品物でした!
毎食欠かさずいただいておりますので価格的にも大満足です
梅の柔らかさも香りも塩梅もパーフェクト?です
また是非購入させていただきます
素晴らしいお品物ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ように様
2023/09/18

リピートです。使い心地大変良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おチビ様
2023/09/18

はと麦茶を初めて飲みました。癖があったら…と心配していましたが、全くそんなことはなく香ばしくて美味しい!手軽だし、しばらく続けてみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様
2023/09/18

実家にプレゼントしましたが、消費者側からしてみたらB品という感じもあまりわからないくらいの梅干しでした。
美味しくて喜ばれました!また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lemon様
2023/09/18

リピート購入です
夏の猛暑日でも蒸れずに快適でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マンゴー様
2023/09/18

娘からのオススメで三枚購入致しました。娘は肌に優しくて、夏涼しく冬に暖かいと絶賛してます。私が季節のせいか肌着がチクチクするのでキャミソールを探していたのでちょうど良かったです。三枚購入正解。毎日着てますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mama様
2023/09/17

染めてから数日間髪に残ったヘナの匂いが気になります。トリートメントにもよいとのことで使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2023/09/17

梅肉エキス、なんとなく気にはなっていたもののお気に入りに入れただけで購入はしていませんでした。お腹の調子が悪いのが続いてていたので購入してみたところ、少量舐めただけなのに随分改善しました。ケチらずに多めに(耳かき3つ分くらい)お通じが健康になります。自然の力ってやっぱりすごいですね。梅と作り手さんの思いがたくさん入っているから、私の体も元気になるのだと思います。順調に毎日舐めているので、ストック分も購入しました。梅肉エキスが無くなったら困ります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jun様
2023/09/16

そのまま食べても豆乳をかけても美味しい(しなっとならない)。
カカオのほろ苦さがまたイケます。

はとむぎっておいしいですね☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はないかだ様
2023/09/16

体が暖まるのでいつも使っています

373 / 3047ページ(全30468件)