お客様の声

372 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2023/09/19

毎月コレ。と決めてます。近場で手に入りませんので、こちらで買えてありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2023/09/19

週2で使ってます。翌朝、お!?というぐらいお肌がモチモチになってました。ローズローションもよく浸透します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆ様
2023/09/18

びっくりするほど描きやすく、思い通りの目元になり、大満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆ様
2023/09/18

他の梅を食べてから、またこちらの梅に戻ると、美味しさを改めて感じます。3歳の娘も大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆ様
2023/09/18

洗濯だけではなくお掃除にも愛用。ラベンダーの香りに癒されています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆ様
2023/09/18

3歳の娘も大好きで、毎朝、梅醤番茶として愛飲させていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ka4様
2023/09/18

おやつにと思って購入したのですが、ハトムギの香りがとてもよくて思わずポリポリととまらなくなってしまいそうでした。今度は豆乳をかけて食べてみようと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すごく好きな香り様
2023/09/18

濡れた髪に数プッシュしてから乾かしています。
ちょっとした動きに合わせて少しだけふわっと香ってキブンかが良いです^^
香水!みたいな香り方ではなく、ほんのりはんなりな感じで香るところが優しい柔らかな女性という雰囲気になるところもお気に入りポイント◎
男性うけも良く、『何の香水?』と聞かれますが、髪からフワっと香るところが良いようです。
おススメ◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆき様
2023/09/18

肌触りも良く締め付けもないところは本当に良い。
只、Mサイズでもアンダーが大きくて(1番小さく出来る部分でホックを留めても)ゆるゆるで なんか安心感がないです。
出来たらアンダーが70以下用のSサイズもあったらいいのにと感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ grace様
2023/09/18

まつ毛のボリュームがなくなってきていたのですが、こちらの美容液を朝晩使うようになって、ハリとツヤが戻ってきたのを感じています。マスカラも塗りやすくなり、アイメイクが楽しくなってきました。香りが良いのもうれしいポイントです。

372 / 3047ページ(全30468件)