濡れた髪に数プッシュしてから乾かしています。
ちょっとした動きに合わせて少しだけふわっと香ってキブンかが良いです^^
香水!みたいな香り方ではなく、ほんのりはんなりな感じで香るところが優しい柔らかな女性という雰囲気になるところもお気に入りポイント◎
男性うけも良く、『何の香水?』と聞かれますが、髪からフワっと香るところが良いようです。
おススメ◎
肌触りも良く締め付けもないところは本当に良い。
只、Mサイズでもアンダーが大きくて(1番小さく出来る部分でホックを留めても)ゆるゆるで なんか安心感がないです。
出来たらアンダーが70以下用のSサイズもあったらいいのにと感じます。
まつ毛のボリュームがなくなってきていたのですが、こちらの美容液を朝晩使うようになって、ハリとツヤが戻ってきたのを感じています。マスカラも塗りやすくなり、アイメイクが楽しくなってきました。香りが良いのもうれしいポイントです。