夏は特にシルクの下着を着用しています。夏場だけなので、相当長持ちするのですが、丁度買い換え時でした。以前はデパートなどの下着売り場などで購入していたのですが、なかなか良い物と出会えませんでした。偶々見たネットで御社を知り購入し大満足です。特に脇に縫い目が無いところが気に入っています。着心地も気に入っています。夏だけでなく年中来ても良いと思います。価格もお手頃で嬉しいです。
母へのプレゼントで購入しました。
とても着心地が良くて、大変喜んでいました。
在庫があるので、リピート購入しようと思います!
トラベルサイズのものを以前買って良かったので買いました!
お肌に合ってて、突っ張らないし良い感じなのでこれからも使いたいと思います!!