お客様の声

383 / 3047ページ(全30469件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こりん様
2023/08/27

この暑さの中、しっかりメイクはしたくない時も、日焼け止め&こちらのパウダーだけで、サラサラに仕上がり顔がぱぁっと明るくなるように感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/08/26

本当はきゅうすで入れた方がいいとは思いますが
朝の時間のない時など手軽に使えるのが重宝します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/08/26

こちらは毎朝飲み、愛用させていただいております。
風邪予防にも、風邪を引いてしまった時も梅醤番茶でうがいをすると殺菌効果があり、いいとのことでなくてはならないもの!梅を喉に塗ると喉の痛みも緩和されるとのこと!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/08/26

髪にも肌にも良い万能オイル、ずっとこちらを愛用しておりますが他のを使う気がしません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/08/26

今までノニ酵素や青パパイヤ酵素を飲んでいて
液体で熱を加えてるのは効果がないと聞き、こちらはどうかなと思い、注文してみました。
今までの酵素が飲みやすかったからかこちらはとても粒子が細かいですし、味と共に少し飲みずらいです。
飲み慣れたら大丈夫ですが、ハトムギは私の体には必須だと思っているので続けてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2023/08/25

おにぎりをにぎる時にこちらと鰹節を入れています。安心して食べれるので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白猫様
2023/08/25

手帳は一冊は持ちたいので数年こちらを選んで使っています。必要事項のほかに、自分の気持ちをまとめるのに良い手帳だなと感じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白猫様
2023/08/25

自然葉シャンプーを使い出してから本当に髪がふわっと健康になったなと実感しています。お値段は高めですが泡立ちがすごく良いのでコスパは良いと思います。トリートメントは髪がからみやすい時は少量使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白猫様
2023/08/25

毎日口にするものはやっぱり自分の身体に合うものをと思います。美味しいですし、もう数年こちらの穀物コーヒーを呑んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すず様
2023/08/24

温かさは予想通りで嬉しいのですが、開封した時に化学的な何かのにおいがきつくて「使えないかも!」と思ってしまうほどでした。なので星マイナス1です。何度か洗濯したら大丈夫になりました。製造の過程で避けられないのでしょうか?こういった製品を求める人の中には私のような化学物質に弱い人も多いと思いますので、安心して買える商品であったら嬉しいなと思います。

383 / 3047ページ(全30469件)