この暑さの中、しっかりメイクはしたくない時も、日焼け止め&こちらのパウダーだけで、サラサラに仕上がり顔がぱぁっと明るくなるように感じます。
こちらは毎朝飲み、愛用させていただいております。
風邪予防にも、風邪を引いてしまった時も梅醤番茶でうがいをすると殺菌効果があり、いいとのことでなくてはならないもの!梅を喉に塗ると喉の痛みも緩和されるとのこと!
今までノニ酵素や青パパイヤ酵素を飲んでいて
液体で熱を加えてるのは効果がないと聞き、こちらはどうかなと思い、注文してみました。
今までの酵素が飲みやすかったからかこちらはとても粒子が細かいですし、味と共に少し飲みずらいです。
飲み慣れたら大丈夫ですが、ハトムギは私の体には必須だと思っているので続けてみようと思います。
自然葉シャンプーを使い出してから本当に髪がふわっと健康になったなと実感しています。お値段は高めですが泡立ちがすごく良いのでコスパは良いと思います。トリートメントは髪がからみやすい時は少量使っています。
温かさは予想通りで嬉しいのですが、開封した時に化学的な何かのにおいがきつくて「使えないかも!」と思ってしまうほどでした。なので星マイナス1です。何度か洗濯したら大丈夫になりました。製造の過程で避けられないのでしょうか?こういった製品を求める人の中には私のような化学物質に弱い人も多いと思いますので、安心して買える商品であったら嬉しいなと思います。