数回で、まつ毛が元気になったような気がします!
女子力が上がった感じでこれからも楽しみに使わせていただきます。
夏に履けるレッグウォーマーが欲しくて注文しました。
思ってた以上に足首って冷えてるんだなと実感!
だけど暑苦しくないちょうど良いレッグウォーマーです!
友人の誕生日プレゼントにも喜ばれました!
消臭効果はけっこうあるように思います。
容器の穴が大きくパウダーが出過ぎて使い辛いので、小さいサイズの容器に入れ替えて使っています。
容器の改善を希望して☆ー1とさせていただきました。
くらしのたのしみさんのシルクインナーシリーズは出会ってからずっとリピートしています。肌触り、ピンクの素敵な色合いがただただテンションを上げてくれるので、おそらく10年以上愛用しています。夏も蒸れないのがいいです。