お客様の声

387 / 3047ページ(全30470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もっくん様
2023/08/17

もともと製品の良さは生活クラブの購入で知っていましたが、退会後、入手出来ず、困っておりました。
こちらのものも状態も良く、ちゃんと虫除けに使えています。迅速にお届けくださりありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もふもふ様
2023/08/16

仕事上、強い日差しを浴びることが多いのですが、
1日置きに2、3回こちらのマスクをすると
落ち着いてきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梅おむ様
2023/08/15

自分自身、若い頃は全く汗の匂いも気にならなかったのが、歳と共に(かなり体重の増加もあり、、)少しでも汗をかいたら匂いが気になっていたのと、中学生の息子の部活終わりの汗臭さがたまらず、どうにかしたいと思っていた所、体につけるものだから自然なものと思い見つけたらのが、この商品でした。レビューでも書かれていた通り粉なので、正直付け辛さはあるものの、自分は圧倒的に匂いを抑えられているのがわかりました!息子は、初めて使う時に、念入りに背中なども塗って、その日部活から帰るのを待ちました、結果は念入りに塗れば、効果絶大です!いつも鼻が曲がりそうなくらい汗臭いのに、近くに寄ってやや匂う程度でした!ここぞという日には本当に念入りに塗ればかなりの効果を期待できると思います!匂いもミントとラベンダー両方購入しましたが、どちらも自然で優しく香る程度で、おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャスミン様
2023/08/15

しっとりと潤います。ローズの香りが良くて癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おりょう様
2023/08/15

頭皮に、身体に、安心安全なシャンプーにとても助かっています。きちんと泡立つのも、このシャンプーの良いところ。息子と一緒に愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はないかだ様
2023/08/15

ハトムギは神経痛などに良いみたいなので欠かさずおやつがわりに毎日食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はないかだ様
2023/08/15

毎日欠かさず飲んでいます。元気になれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はないかだ様
2023/08/15

朝起きて最初に飲んでいます。体調がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jiji様
2023/08/15

ハトムギが香ばしくて美味しいです。一緒に入っているクルミとレーズンも美味。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズうらら様
2023/08/15

いつもお洗濯用に購入しています。香りもさわやかで
汚れ落ちもよいのでお気に入りです。またリピートします、

387 / 3047ページ(全30470件)