3本目の購入になります。香りがいいですし、気持ちも落ち着きつつ、上がります。更年期世代な私にとってはマストなアイテムです☆
出産後、カフェインをとると夜眠れなくなったので、ノンカフェインの飲み物しか飲めなくなりました。元々コーヒー派ではないのですが、こちらの穀物コーヒーは、ちょっと苦味が欲しいなという時に、飲んでますが、美味しいです!
入院中、ホルモンバランスの乱れからか、体臭が強くなったような気がして、いつものようにケミカルな制汗料を使用しましたら、数日で腋がただれ、湿疹が。塗ると痛いし、塗らないと臭いし、で、困り果てていました。そこで見つけたこちら。切り替えて使い始めたら、見事にただれも治り、本当に臭わない!救世主でした、、
コロナ前から、パフュームの調香師の方の教室に子供を通わせていたので、くらしのたのしみさんのために香水を作ったと知り、どんな素敵な香りなんだろう…と、興味津々で購入しました。彼女の香りは何度かいただいてきたのですが、今回は、彼女らしさと、くらしのたのしみらしさが絶妙に融合した、優雅なテイストを持ちながらも、日常的につけやすいカジュアルさも持つ、ステキな香りだな、と感じました。ここ何年か、コロナ中は香水をつける習慣がなくなっていたので、自分から香りがする、ということが、かなり新鮮に感じました。愛用していこうと思います。
ほんのりと立ち上がる香りは、上品でホンモノを使ったものとわかる、上質なものでした。バームは、毎日の暑さのせいか、思っていたよりだいぶゆるいテクスチャーでした。いつもの勢いでグリッと大量にとるともったいないので、冬を待って使おうと思います^ ^
ティートゥリーの香りにしました。
朝、脇につけても持続していて、一日中臭わなくなりました。
とても効果的で嬉しいです。
次回はラベンダーの香りも試してみたいです。
飲んでも美味しい、少し凍らせてフローズンのように食べても美味しい!
連日暑くて、飲んで食べてパワーアップしています!
美味しくて本当にありがたいです♪