家族で使用してます。今のところ、公園、神社など蚊に刺さされそうな場所でも使用しましたが、刺されたりしなかったので効果があったのかな!量が多くはないので、夏休み中は無くならないといいな~といった感じです。
こちらのシリーズのウィンドウクリーナーは初めてだったのですが
ほのかに香るラベンダーがとても心地よく掃除が進みます。
こちらずっと愛用しています!
安心安全なこちらの製品。今回はギフト用でお願いしました。
複数のギフトラッピングもていねいにそして迅速に発送していただいて本当にたすかりました!ありがとうございます。
他の方のレビューにも神商品だとありましたが、まさに私にとっても神!!救世主です!!汗をかくことが本当に怖くなくなりました!!ビックリするくらい汗をかいても臭わないなんて凄過ぎる…(笑)少量でも効果があるのでコスパも良いですし、夏に限らずずっと使い続けたい♪経皮毒のことを考えると直接肌に触れるものはきちんとしたものを選びたい。良い商品に出会えたことに感謝でいっぱいです!
普段はセスキ炭酸ソーダで洗濯しています。柔軟剤もやめてからは匂いなし洗濯が当たり前になりましたが、こちらはラベンダーのとても優しい香りがしてお気に入りです?基本的にはシルクや麻のインナーの手洗い洗濯用として使っていますが、その日の気分で洗濯機でも!環境にも配慮されている商品が使えるのは嬉しいです♪
前回黒を購入してとても良かったので、今回は洗いがえ用にと色違いを購入しました。白のパンツのインナーに使え重宝しています♪細身のパンツだとラインが出てしまいますが、季節柄少し緩めのパンツを履くことが多いので問題なしです!
パインが夏らしくていいなと思い、チャレンジしてみました。伸びが良くて、発色がいいです。
いろんな色と合わせて夏を楽しみたいです。