先日黒米甘酒と豆乳と合わせたら、ブルーベリーのスムージーのようになって、子どもたちが喜んで飲んでいました。子どもたちの「またやって!!」の声が嬉しいですね。
わが家の鉄板!!次女はこれが大好きで、なくなると文句を言います笑。
ご飯にかけても、おむすびにしても、間違いなしです。甘味の箸休めにも使えますね!
皆さんの感想がすごく高評価なので、氣になりつつ、金額的にいきなり通常サイズに挑戦できず、トラベルセットを試してみました。
まず、香りが大好き!!
毎朝起きて顔を洗ってお手入れするのが楽しみです。
しわやくすみも、心なしか目立たなくなってきた感じがします。今後が楽しみです。
夏のおやすみのときに、蒸れずにはきやすい靴下を探していました。
さらっとしていて使いやすいです。
緩めなので、脱げるときがあるかも?で星4つにしました。
締め付けがないのはいいですね。
味が好みというよりは、夏の美容と疲労回復のためにいただいております。
酸味があってスッキリするので、ヨガの後によく飲んでおります。
"ひしお"という発酵調味料がとっても氣になり、探していましたところ、安心信頼のくらしのたのしみさんで出あうことが出来ました。とてもとても「美味しい♪♪」です。ごはんにのせたら、すすんてすすんで♪1回目の購入は、家族で、ごはんにのせるのがお氣に入りで、色々な食べかたを楽しむ前にあっという間に食べてしまいました~*^▽^*お野菜などにつけたり、お醤油のようにしても良いなあと、そして、本当に美味しいので、大切なかたがたへのちょっとしたお礼にも、なんどもリピートさせていただいています。ありがとうございます☆